ぼくが笑えばきみが笑うから

みんな揃ったらこんなにかわいいものなのかと久々に痛感したそんなPV!
イントロの誰の足かわからない揃った足踏みだけで熱があがった!それになんだあのお湯に浸かった横並び!!!!!やっぱりわたしは関ジャニエイトの一列並びが大好きです。左も右もその右もまたその右もみんな好きなんて奇跡.*:.。.:*・゚ エイトが笑ってたらほんとそれだけで楽しいねえええええ。楽しい〜ってそのセリフちょーだい。
安くんはもうずっとニヘラニヘラかわいすぎるだろ…!ソロで横山さんによけられたりどっくんに顔隠されたりああこれ!こんなのずっと見ていたいと。倉安も和むわー。あとしぶやんの横ですぐしぶやんにのっかるところとか。ケタケタもしぶやん安くんかわいなあああああああ!しぶやんは少年みたいだ。お湯に浸かってニッがきゃわ!もう一人の少年はたわしでハートでつくるなんて小粋すぎるぜ。やるな緑。そして大倉はほんと自主的に前にこないのね(笑)。後ろにふわふわいるだけなのにこんなに癒されるのかと思った。最近ずっといなかっただけにいるだけで空気があったかくなるありがたさを改めて。最後の方のしぶやんソロの後ろでひとりでお風呂入ってるのはたつよし?まるちゃん?わたしあの人割と好きです。
あとはもう横山さんの今の美形が作品として残る事実に感謝して今日は寝ます。夢の中で羽根あるのに手をばたつかせるばかな蜂を捕まえるんだよ☆おやすみ!