もろてないんですの日

色々書くことがありすぎてどれから書いていいかわからない…!
とりあえず私は毎月別フレが必ず買える本屋さんもしくはコンビニを見つけたいです。先月やっとココ!っていうところ*1を見つけたと思ったのに昨日行ったら置いてたのは先月分って…いちいち表紙覚えてないからあやうく買いそうになったし!しりとりしないと2月は越せないのでぼちぼち探します。そう、この前通信でまともにごっこ話をしてもらっていて、横山さんがゲストで出たときは横山ごっこにしてなと言ったとき安くんの「いいよ」がちょーーーーーーかわゆくてとろけました。

  • 内亮あれこれ

2人セットはやっぱり可愛いや。個人だとどうも久しぶりの内よりデレデレしてる錦戸に目がいってしょうがない。たくさんありすぎていくつか見落としてるはずだけどたぶん全部この感想だと思う。

  • D!V!

ドラマおめでとう!DVって本当は幸せじゃない単語のはずなのにすごく嬉しいのはなんでかな。こわい錦戸よりその後の後悔してちょう優しく謝る錦戸を想像してはたまらんなーと思っている最中です。楽しみすぎる!

  • かたりたい.JP

まもりたいがネタとして使われることを愛して止みません。もう2杯目か!期待を裏切らない杯ペース!大倉が元気そうでよかったです。またトイレで読むね!

あとはど派手タンクに合わすと可愛い洋服を考えたり、未定を思い出したり、チャラを聴いたりしてました。どうやら未定のエンディングのしぶやんの歌が好きすぎるようでずーーーっと頭に流れています。しかもホモで〜だけやたらと鮮明な件。ワンツー!の後の衝撃だけでももう1回味わってみたいです。あのエンドロール素晴らしすぎる。
さあ新曲待つか!楽しみいいいいいいいい!

*1:しかもわりと遠い