良い松原でした

未定2部に入ってきました。長いな!よう笑ったー楽しかったー。近くに出てきてもテンションが特に上下しない不思議な感覚でした。あと内容が内容だけあってアイドル以前にちゃんと男の人なんだな〜と思ったってそんな感想。松原でお腹いっぱいだからご飯はいらないです。あ、モモコさんが来てたよ!
以下、ネタバレというか今日話してたこととか。
とりあえず何より笑ったのは信五さんのパンツで、これが超楽しい一品でした。いつも披露されてるのは同じ?ねえ、白いパンツのゴム部分にヘソピ*1が縫い付けられてたんだけどセーフかな!いや気持ち良くアウトだ。ヘソピは付けてないから付いているパンツ履くんだそう、てだめだ面白すぎた!ほんと笑った。笑いすぎて涙出た。まじであのパンツ選ぶセンス理解不能wwwそんな信五さんが好っきやわーです。楽しい人は好きです。そして自分は何をしてても何も言ってもしぶやんならいい!と思える目と脳みそを持っていました。しぶやんすーてーきー!
最後はしぶやんがひどいMで信五さんがスーパーハードSだから松原は成り立ってるんだと。ちなみに安田は●ックスではSというしぶやん分析です。誰が得するんだその情報。

*1:らしき輪っか