ざっとWS

インタビューの安くんが超かっこいいんだけど!顔がかっこいいよ顔がっ!!!もう流してたらすぐ終わるしさぁ、と思って横顔で一時停止を押してしまった。やっぱり近づいたら全然かわいくないよね。安くんがかわいいのは1.5メートル以上離れてからだと思っている。それ切ると何をしてても顔の印象が勝つ。近いとすごい男子の顔してるよねええええ!かっこいいいいいいい!横から見た鼻のラインとか頬の辺りとか喉仏とか首の筋とか素敵すぎる。なのにアーガイルの靴下でダブルピースに二ッとするしね混乱するだろうが!安くんとピースはそれだけでお金がチャリンと入る*1鉄板なだけあってさすがです。かーわいいなあ。
・・・あれ?何喋ってたっけ?ビジュアルに必死でちゃんと聞いてなかった。とりあえず安くんはバレンタインに必死すぎるんだよ!超人気アイドルなのは知ってるが貰えるかなんて知らんがな。レポーターに「ほんとですか〜?ニヤニヤ」じゃなくて「来年に期待しましょう」って引かれてどうするの!ちゃんと踏み込まれなさいよ。
そう、最初に早送りして探してるときこれだ!と思って止めたのが忌 野清志郎でした。だって黄色にピンクとか着てるからさあ。関風衣装みたいに見えたんだよ!まぎらわしい!

*1:@通信