ヤスコレ2008S/S

詳細でましたね!安田になぜ?は言わん。新作はパンツとレッグウォーマーとタンクということで松原もやってしまってるけど安田もきちんとやってしまってるよなぁと思いながら午後を過ごしました。もうほんと楽しみすぎるんだけどおおおおお!可愛かったらいいなー。きっと可愛いよね。ヤスコレ出されるとそれをかわいく自服に合わせてみせるぜとチャレンジ精神がむきむきわいてきます。
で、パンツだよ!どこのエンターテイメントショーがパンツ売るんだwwでも写真集以来パンツは楽しいアイテムだと気付いたのでやはり仮にもパンツ担*1としてはパンツが気になるわけですよ。ボクサーじゃなくて超きゃわなパンツ売られてたらどう反応しようとか、それはきっとやわいピンクの生地に白で818が抜かれてるんだとか、見に来た何人があのパンツはいてるんだろうって考える舞台なんてすごいむっつりしてるなとか。あ、パンフにはもちろん商品詳細のせてね。
お星さまもたくさんどうもありがとうございました!ちょ今日の勉、錦戸がちょうかわいいんだけどどーなってんの!

*1:やっぱり何かイヤだ。笑