ガイド

レコメン待ちです。あと5分!
大倉はパジャマがよく似合うね!倉安はふわふわしていてマシュマロみたい。大倉の魅力は?と聞かれたら真っ先に大きいところを挙げるくらい大きいところが好きなので、それがよくわかる良い写真でした。安くんありがと。それにしてもこの連載まじでガイドのがっぽり業務w
松原はあの写真かっこいいよ!やりますけど…で?みたいなところがいい。「すばるのやりたいことはオレのやりたいこと」はほんまに関ジャニ∞からの抜粋か何かですか。漫画みたいな現実の松原がすごいなあと思って読みました。もう明後日なんですね未定壱。しぶやんのストラップつけたいよ!ポスターの白いしぶやん*1ぶらさげたい!

*1:型取っているビニル製