女性自身とその後

見つけられなかったうえに表紙がエイトだとも気付かなかった朝の自分は立ち読みしてるつもりで寝ていたんだと思う。でないと、ボンビーな人だけ5回くらい行き来した説明がつきませんwでお昼に見ました。
いやーまだいけるね!ヤンマーがかわいかったなー。大倉は断然ブレザーかと思ったけど学ランもいいよ。あとは、もうすばる先輩の言うことなら何でもきけそうです。先輩、すきです。学園生活はとても楽しそうだ。サイズは何かと困るA3らしいので行事ベースの月めくりが妥当なのかな〜。だとしたら、芸術の秋の10月あたりに美術部の安田先輩がいませんように!ベレー帽でデッサンとかいらないよまじで。秋はスポーツの秋の体育祭で決定項なんだから、みんな半袖ゼッケン短パンで組立体操でもすればいいよね!安定した土台もあるしテッペンの軽い子もいるしきっといいものが作れるはず。期待しています。