やっとなるとも見ました

だから刈り上げも確認しました。うををにしきど…それ、変だよ♥インタビューが物凄いごきげんで可愛いけどもでもやっぱり変だ。まあ今日でも少しは伸びてるよね。あんなにすぐ伸びるのにもみあげだけ伸びないわけがない。あとボアオ見た浅越ゴエのコメントがどストレートすぎて吹きました。よかったですねw
カウコンはしぶやんがかわいくてかわいくて!!!特にとーまににゃー*1ってしてるのが超キュートなんだよおおおお。だけどどこかかっこいいのはなんでだろう渋谷力。袴の安くんはスニーカー履いてるところまできっちり見れました。でれれ。さあ今日のラジオは珍男ですよ!

*1:しぶやんの行動を擬音にしてみました。猫とは何の関係もありません。