片づけましょう

ガイドをその回のレコメン聴きながら眺めようーと思ったら去年からの何か分からないMDがこんなに積み重なっているわけで。簡単に見つけられるわけがないわけで。わかったのはこの1枚だけ(安田の誕生日レコメン)。でもたんじょーび!もたいがい雑すぎる…

そして見つけました眺めました。
リアルタイムでやかましいラジオを聴いてもここまでやかましい画は浮かばなかったんですけど、やかましい画をわかって聴くやかましいラジオはもうたまらんねえええええ。あのハイ!ハイ!は座ってたら言えないよね。安くんの「オレ1回しか当たってない!」も超しっくりくる。第3回イントロクイズの横すばが可愛すぎるよ!この人たちは自分たちが全く同じポーズでアピールしてることに気づいてるんだろうか。いいね横すばいいね。どっくんは3時間でどれだけこっろころ表情が変わるの!それをテレビでや(ry…でもほんとかああわいいなああああああ〜!!!あんな顔して村上の歌を歌っていたなんてわからなかった。もっと困った顔して歌ったものだと思ってたのなぜかとても勝ち誇ってる。あと錦戸は自画像を描くスパンが短すぎます。わたし自画像なんて小学2年生の一度以来描こうと思ったことがないよ…そしてこれからもきっと描かない。大倉はフリートーク中にでれーっとしているのが好きです。でかいから。でかい大倉だいすき。安田はシンプルに白い服も着れるんじゃないか!!と思いました。
週代わりコラムはどれもこれも反応に困るのでさらーっと読みました。さらさら。安くんのボディーペイントは凄いのか凄くないのか一般ピーポーのわたしには判別がつきません。凄いひとが凄いといったら凄いって言うと思う(…)。もうどの雑誌も安田の絵をフューチャーする意味がわからないよお!安田が好きって言うからか…でもそれにのっかるから「2007年は絵描いてました」みたいな絵描き発言になるんじゃないかww あと絵心が全くないわたしにはドクロがみつけられません。どこ!どこにいるのドクロ!!?