明日ジムに行きます

物凄く今更なことを言うけど、錦戸は顔面偏差値が高すぎるよ。スーパーボディーより何より顔が魅力的すぎて帰りにいそいそと買いました。ボアオ。伏し目とか真剣にかっこいいね!!!あとは散らばるほくろに夢中です。背中と腰のほくろばっか見ててすみませんすみません。でもしょーがないよね。ていうか、わたしその背中の隣のひじついた錦戸が好きすぎるんだけどどうしようねえ!ていうか、わたしが男の人がするいちばん好きな姿勢がたぶんこれだ*1。もうこれはふつうの男子でも良いでもアイドルなら当たり前だけどもっと良い!あーなんかいいもん見た(大人がやめなさい)。
一応シャープなボディについても触れておくと、横から見た腕があんなに太くなっててびっくりしましたた。いつから!!?まあそんな細かく見てないからあれだけど、近くで見ても錦戸はほっそい腰のイメージしか残らないのに…あと顔と。
インタビューで言ってることはもうその通りだと思うよ。「自転車で深夜疾走しています。有酸素運動です!」もりょーちゃんw と思いながら納得。まあ私は食べるためにジムに行ってるみたいなものだから(…)錦戸のそれとは全然違うけど、去年アイドル誌でも行きたくなくても帰り道に行ってよかった〜と思うと言っていて最大の握力かけて手を握りたいくらい同意した。えらいかっこいいキャッチがばんばん載ってるので、鍛えて筋肉ついてきて楽しい真っ最中なんだろうなあというのはよーくわかったよ。まあゴツクならない程度にほどほどに!ぜったい細身の方が可愛いって!

*1:だからオーソレのヒナちゃんも一生消しません!