いろいろまとめて

■ピンクスーツ
確かにおおくらでした。わーエスコートって格好いいものなのにぴんく色なせいか可愛いね!でも並ぶと映えて見えるおおくらマジック。

■アーティストごっこ@通信
1発目から清々しい安田落とし込みをどうもありがとうございました。聴きどころは「村上くん!村上くん!」村上さん呼びより格段に良い。

■少クラ
今日も今日とて安くんはかわいいね…!とゆうしかないです。「みんなでー☆」と煽ってくれる安くんはかっこよくて可愛くてわたしの大好きな安くんだよ!テレビを見てると安くんがあんな顔して笑ってくれるんだよだからわたしはテレビを見るんだよ!という残念な泥沼にはまっていてぴーちゅーぶリピが止まりません*1。でも本当に安田がむっすーと出てきて歌ってるテレビなんか怖くて見られないし考えたくもない。また目がチカチカする服を着てるけど安田×パーカーが好きすぎて無地の服に見えます。…いやそれは嘘ですけど。でもほんとパーカーはそれくらい。
なのにあの画面でわたしの好みど真ん中はしぶやんだという現実です。だってあの雰囲気に脱帽…超かっこいい…。あとニュアンスでしかないのだけど、しぶやんが書く「すばる」が好きなのですよ。あの適当なのか丁寧なのかわからないマルの感じが!しぶやんがくるっとしていると思ったらあああかわいいいいなああ!とにやにやします。もう何がなんだか分らなくなってきたのでまるちゃんはいいか。今のまるちゃんは写真で見たいアイドルナンバー1です!

■W誌
安田を見てひっくり返りそうになったのでそーっと本屋さんに戻してきました。ニットワンピ…そんな女子力振りかざしてどこに行くのかな…!男子に女子力負けるのはふつうに悲しすぎるから嫌だ。でもボーダーの横山さんが素敵すぎるから欲しい。葛藤!

*1:我が家はBSが録画できない残念なテレビ