NOTアイドル疑惑

ただ今ラジオを聴きながらラジオ待ち、のつもりがもう始まりました。
昨日の聞くジャニは三馬鹿+安田で関西検定。

  • 絵描き疑惑

「安田くんはどうだったんですか?去年」
なんか、絵描いてました。ほとんど。
お前何屋やねん…!(苦笑)

  • OL疑惑

(神戸空港)開港したもんな
オレできた時にすぐ行ってー何かそこでしか売ってないチーズケーキがあるっていうので買いに行ったもん。
お前なんかもうOLみたいやねん、なんやねんチーズケーキ…!
おいしいねん(笑)

  • 弟子疑惑

「ごめんやしておくれやしてのギャグでお馴染みの吉本新喜劇の女優は誰?」
下の名前言ったらわかるんちゃうん?下の名前…ゆみ姉やんな?
弟子か!
安田の話した後にあるのはみんなのクスクス笑いです。あああ面白かった!
でも舞台についての会話で「どうするんおまえできるん?」「んーできる。」「(笑)やるーやろそこは。」「やる。やる(笑)。ほんまにがんばるー。」はめちゃくちゃ軽いけども頼もしかったのは本当です。やるがかわいくてかわいくてしぬ!