時間が足りない

帰ってごはん食べてお風呂でレコメン聞いて47をちょっとだけ!と思ったのに全然ちょっとで終わらなくて気付いたらこんな時間です。やっぱりズッコケの「にしきっどりょーです!」からのソロリレーが好きすぎるよ!歌い始めの錦戸に心から御礼を言いたい。ありがとうありがとう!ああ1日あと3時間でも長かったら帰ってゆっくりエイト見れるのにな〜結局あんな上がって買った雑誌もかばんに入れたままです。週末は47見て今日のレコメン聴き直して雑誌見なくちゃ!レコメンはみんな一気に喋りすきだわお風呂で音篭るわで全然です。
あと、ごっこ買い忘れたのに今気付いた!最後にクルマジ選曲したり、怒涛の47を準備期間と言い放つ金髪がどこまでも愛しいと再確認。おおおいいいい!と笑ったり発言にいちいちヒヤヒヤできるのが安田見ることの醍醐味ですよね。