ここどこのその後

コンビニで干し梅買って*1思い出に耽りながらふらふら歩いて電車乗って買い物して帰ってきました。黒のショーパン買った!でも欲しかったリングはどこにいったの!
せっかく来たしがっかりして帰るか〜と引き返したのと別のぴあに並んでちゃんとがっかりしてきました。午前10時、チケットは1番前にいた今まで何処の会場でも見たことのないようなグレー色したおっちゃんが持っていきました!ちゃんちゃん!・・・もうその場でなぜ舞台名が818かだけでも答えてから買っていただきたかった。くっそー。て、ふて寝もしたからもういいです。47ガラガラパンツ見なくちゃ!言ってもあんなの履いてる人ですよ☆*2

*1:だだはまり中。

*2:間違った使い方