一緒のくくりやし馬鹿やし

やっと終わったーー。大好きな金曜の夜がきたよ!でも昨日の木曜の夜も素敵だった!
三馬鹿ラジオは本当に素晴らしかったです。あーたまらんwが2回くらい漏れた。誰が得すんねんあっはっは〜ってあなたたち3人以外ですよ!!!さすがおっさんらは緩く笑うね。髪乾かしながら聞くかーと思ってつけたラジオに何をする気もなくなりました。黒いソファに体育座りしてじーっとラジオを聞いていたら終わった頃には髪は乾いていましたとさ。あと残ったのはほっこり幸福感!たまらんねえええええ。三馬鹿のくだりを何回も聞いてしまいます。呟くすばるさんに信五さんが薄く笑って普通に横山さんが話しだす。うん。この3人が大好きだ。