拍手お返事

エフエヌエスも終わりましたね。「今年はどんな年でしたか?」ってもうそんなこと聞かれる時期なのか!!!今年は47ツアーに思いを馳せていたら半年過ぎていました。ってどうなのそれ。
では拍手お返事です。たくさんありがとうございます!拍手だけの方もありがとうございました!

  • Yさん

はじめましてケイです。にまにま見ていただいているようでありがとうございます!いやいやいや…恐縮です、とこそばゆくなりながらもとても嬉しかったので遠慮なくまるっとキャッチさせていただきました!はいまたいつでもいらして下さいねー。コメントありがとうございました!

  • Kさん

わわわわありがとうございます!あ、あのたつよしなんですね。でもあれも外タレよく知らないくせに外タレ風な感じがとても素敵ですよ(笑)。そろそろ来年も気になるところですよねw おかしかったらまた今年の安くんを眺めようと思います。コメントほんと嬉しかったです!!!ありがとうございました!

  • Mさん

ありがとうございますー!いや何も考えなしにすきなようにしていたらこんな感じになりますよ(笑)。私の方こそその年下とは思えない行動力が凄いなあと拝見しています。これからも楽しければいいかな〜くらいでやっていきますのでよろしくお願いします!ありがとうございました!

  • Mちゃん

CM見たんやいいなああああ。いいよ来て来て!ひとりで見るのもったいないもん。掃除適当でよかったらどーぞ。笑 こたつで一緒にもだって幸せでぐうたらなお昼を過ごしましょ。楽しみ!