電車の中でつま先立ちをする

お昼くらいからなぜか気分がどよーーんで、イヤホンと間違えてピアス引っ張って切るわ*1、行く本屋さんに別フレはないわ*2でさすが12位!@めざましテレビ調べな1日でした。とほほ。そういえば最近とほほってまるちゃん(※ちび)くらいしか聞かないね。おまじないしなかったのが悪かったのかなあ〜。だって今日は珍しく座れたから!でも帰りにこれ聞いてたらちょっとあったかくなった気がする。ゆきちゃんかわいいなあ。

Single Collection”five-star”

Single Collection”five-star”

だけど永遠1曲リピートしてたのはこれ。
歓びの種

歓びの種

しあわせごっこはこんないめーじなんですよこばかにしかしてないけどね!こんなこと書いて明日になって後悔すればいい。

*1:修理ゆき

*2:ヒールで駅から5分も歩いた