☆#%◎※

pacific聴いてます。順番通りに聞くんですけど次の曲の途中までいって「あ、やっぱりもう1回…!」の繰り返しでcodeから先に行けません。このループ抜け出しても次はゴメンネジュリエットでまた止まると思う。
なんだろうな胸の中がザワワワ揺すられるっていうのかな。あー好きこんな曲。音の上下とか歌い方とか押したり引いたりでかかる負荷がザワワさせるのかなーと思いましたたぶん。「牽制してもいい」が超かっこよくて好みなだけに、後の「でも僕はね」が優しすぎてつらくなるよ!音源になるとライブのがむしゃらを差し引いた印象で聴きやすかったです。でもライブでぐったりするくらいあっついのが聴きたいです。それにしても錦戸の中の人は、(僕のなかに)君がいてごめんねって謝ったり*1、暗号に変えたけどあんなたくさんイエイイエー言ったり愛しすぎやしませんか。

*1:stereo