べんべん

夜中のポンチ補給で今日も乗り気れそうです関テレ様!先週はバレーのおかげで後半が切れて悲しすぎて触れなかったけど今回は録画も完璧です。記念になるだろう焼けっぷりはもちろんXP録画。
うまいこと魚を釣ってくれたおかげで勝ち組と負け組編成が素敵なことになってるよおおおーーー!ヤンマーと気まずいと珍男がいっぺんに…!しぶやん安くんりょーちゃんの可愛い集合が3人で手繋いで歩く姿は負けてなんかいませんでした。あーあ可愛い!錦戸がしぶやんを好きすぎてよかったです。指の間絡ませて繋いでたその手が大人な握手に変わることはありません*1。おめでとううう!あとは横山さんの運転姿に助手席はヒナちゃんの図がたまらんかったです。エア王様ゲームとかあんなことして遊んでるのかと。男子だなー。王様なヨコヒナと真っ先に回避するも結局仕掛けられる大倉に安定感。それに久々食いドルが満載ですよーおとーさああーん!やっぱり大倉にはおいしいものをたくさん与えてください。幸せです。
もうツボって全部がツボなんだけど。沖縄よポンチな夏をありがとう!もう夏の沖縄ポンチライブを関じゃにえいと定例行事にしたらいいじゃない。来年は行く!

*1:明日もいつも通りに@あいこから引用