改めて、おめでとう。

昼休みはウェブ見てワーイやっときたぜよ!となったので、朝見たKWと関イチが飛んでいきました。だからひとつだけ。私服安くんの胸には宇宙が広がっていました。(惑星発見)
朝見たときはううちゅうだ…!うちゅうて!と思ったけど、今日のお昼挟んだ今はうちゅうだよな〜とおやつのバームクーヘン食べながら思っています。バームクーヘンうまい*1。ソロコンは人を変えますよ。確かに去年松竹座にあった安くんの優しさは宇宙くらいにデカかった。それまでもチラチラ安田うちわを振ってたけど、信五さんがパスタパスタ言うように私がやすだやすだ言い出したのはソロコン以降です。今年はYOKOYAMAGIC☆か〜。話それた、というより最初からズレてたけどゆうちんがんばって!!!が言いたかったの!たくさんポリポリしてください。
い、いっかいくらい入れてくれますか?

*1:仕事中です。