通信

ごっこと生々ラジオでした。錦戸がちょうかわいかった!書いてないけど!
■鬼ごっこからとりました。それみたいな感じで
めでたいはずの初連載が端からばかにされすぎて面白いな。誰かひとりくらいよかったねと言えないの。言えないか。ほんとあの連載は「見た?見た?おれ見てん!」@信五さんなテンションで人に詰め寄ってしまう力をもっています。ひどい。もう色々キリがないからぜーーーんぶまとめて色々笑ってああしあわせと楽しむものです(歪んでる)。安田が語る連載意味なんてそれこそ「それみたいな感じで」程度の理解で十分です。長々読まされて錦戸も絶句するがな。真面目に考えて疲れる→真面目になってる自分可哀想…の悪循環がはじまるよ。フィーリングフィーリング☆ごっこはそのうちメンバーに飛び火するそうです。まるちゃん飛び火て!飛び火が楽しみすぎて早く13日にならないかなあ。

■なにごっこや?なにごっこやねん?
ちょ、にしきどがおもしろくて笑った。安くんファン*1のハガキで安田の新コーナー考えてるときの素敵なガヤです。もう安田をこばかにさせたら錦戸の右に出るもんはいないね!安田が考えたのはギターを生で弾くパターン。信五さんが食いついたのは内容よりもパターンの方です。番組終わりで出てきたコーナータイトルは「アーティストごっこ」か「名曲ごっこ*2か「作ってみれば」。M的には3つめがたまらんらしいです。

■もうちょっと待ってほしいなーて思うもん。
正直者。

■買い物ブギ
初めて聞いた!買い物ブギがこんなにかっこよくなるなんて(キラキラ)。しぶやんすごい。

■ぱんちらじお
「すごいシャッター押すやん!」てそんなところで心のシャッター押さないでください。応援してたら足開いてくるとかほんとに見とったんだなと。生々しいよ☆この話で心のシャッター押して忘れないように〜@あいこが真っ先に浮かびました。大好きな歌なのに…可愛い恋愛ソングが信五さんのせいでぱんちらソングになったらどうしてくれるの。

*1:類は友を呼ぶで空気が読めない@錦戸

*2:スタッフさんまで…