オレ痩せた?

いつも全国からしか聞こえないにお風呂ラジオでちょっとだけ聞こえたわああああ。
リスナーちゃんに痩せたかどうか確認する横山さんが可愛くて可愛くて隣で「うんうん、痩せたよ痩せたよね」って気がすむまで褒めたたえてあげたい気持ちでいっぱいです!ちょうかっこいいもん。去年の松竹と別人…痩せたことをやたら人に言いたがる聞きたがるって●ブだった人のすることだよねってこっそり思ってごめんね!太ってる方が好きなリスナーが続いて「そんな人もおんねやー」て違うんだよ信五さん!ビジュアルは痩せてた方が断然かっこいいけど、太ってる横山さんもまた良しなのはそのちょっとした不摂生な感じにしょうがないな〜と胸きゅんできるからなんですよ!