結構な松原で。

うちの可愛いキラキラボーカリストのベロベロな休日。

  • 「昨日家でひとりで飲んでベロベロなって吐きそうなった時しんだろかな思いましたよろしくお願いします」なすばるさん
  • 昨日はオフで安田の電話で1時に起きた。「何時からお飲みになられたんですか?」「1時から飲んでます」
  • 休みの日は人として成立してないから外でたあかんなて。だめでしょ。
  • だから起きてすぐビール。途中ラーメン食ってちょっと寝た、と言うより寝てた。いかんいかんと思って起きたのは6、7時。風呂入ってビール飲んでまた飲みに出る。
  • それからまた2、3杯飲んで焼酎いってその辺から危うい。
  • ここまでの相槌はほぼ村上さんの笑い声と山田の「えーうそーすげー」でお送りしています。
  • 酔って色々電話するしぶやん
  • 「おたくね、それ止めてもらえます?」ここから別の日の松原エピ
  • 酔って信五さんと共通の知り合いに電話をしたしぶやん。夜の10時半にその知り合いから信五さんに電話がかかる。
  • 「渋谷さん、泣いてらっしゃるんです…」
  • えええええーーー!しぶやんきてるね。
  • 「何かあったんでしょうか。泣いてらっしゃって何をおっしゃってるのかよく分からなかったんで、もし何かあったらいけないんで村上さんに電話さして頂いたんですけでも」
  • しぶやんが分からない→村上さんに電話、の構図が素晴らしすぎて言葉がでない
  • すばる「これはあかんこれはあかん」
  • 「たぶん酔うてるだけやと思うんで大丈夫ですよー」と対応した信五さん。
  • 「そこに電話あって俺んとこ電話ないゆうことはまあ大丈夫やろな」
  • 松原が、松原が固い。
  • 次の日全く覚えていないしぶやん
  • 「朝起きてほとんどのメモリから着信あんねん。びっくりするぞ!」そりゃそうだ。
  • 「たまにあるやん。飲みすぎたらパタっと寝てまうか勝手に涙流してる時*1あんねん。」て信五さんが主語なしに話すから一般論かと思ったらしぶやんのことらしい。
  • 泣いてるのでなくて飲み過ぎて目から酒がでてるすばるさん
  • 昨日の昼間はカーテンあけてノリノリからベロベロへ
  • 「酒はすすむけど映画はすすまへん」
  • ツアー中に水しか飲まないから反動がひどいらしい
  • 「家飲みしたら?」に「あかん家入れんの嫌いやもん」と答えるのは信五さんです。
  • 「だから友達でけへねや!」自己解決。
  • 年々記憶とぶのが早くなってきているらしく「2、3杯からずっと後半や」

要約が苦手です。もう全てが重要に聞こえるのでツラツラ並べてみました。にしてもひどいなしぶやん(苦笑)。

*1:寝る前な状態のときらしい。