昨日の振り返り

おはようございます。大阪に帰ってきました。楽しかったなー心地よい疲労感でいっぱいです。
信五さんから「また戻ってくるからそれまで好きでいるように」と仰せがあったので好きでいようと思います。離さないでね!て離れる気もさらさらありませんが。すごい嬉しそうに楽しそうに笑ってくれたしぶやんも、横山弟譲りの挨拶*1で一人ずつ会場に笑顔つくっていく横山さんも、絶対に煽られたい人村上さんも、歌った後ちょうチャーミングに笑う錦戸も、あんなつよいドラム叩くくせに可愛いすぎる大倉も、お腹痛くなるくらい楽しいまるちゃんも、嬉しいことを全身で表現して本当幸せいっぱいの顔を見せてくれた安くんもみんなみーんな男前!!!!!!!
安くんの誕生日を一緒にお祝いできてほんと嬉しかった。あんなスキだらけの顔で笑うなんて!!!だからみんな安くんに近づいたり弄ったりちょっかい出したりするんだなーと思った。だってあんな笑顔見せて「ありがとうー嬉しいー」言うなんてみんなそれぞれに安くんは自分のこと好きなんだって思うに十分で、それは確信。可愛すぎてきゅーてなった。めっちゃ嬉しそうにメンバー見つめるのも壊れたみたいにステージ走りだすのも全部安くんが安くんで見てるだけで幸せでした。もう大好きしか言葉が見つからない残念な脳みそですみません。ちゃんと覚えてるうちに書かないと!
あと、最後にあがりきったテンションで一人ステージの真ん中で「福岡で初めて言います!ドラマ決まりました!」て早口で素敵なお知らせを大きな声で言った横山さんは崩れそうになるくらい男前でした。さすが。昨日はこれ以外にも色々覚えておきたいことあったからちゃんと書きたいです。
さて、幸せいっぱい染み込んだ昨日と同じ恰好で出勤してきますー。幸せのピンクレギンスです。(幸せの黄色いハンカチ的な)

*1:ひょいひょいって人差し指まげる。