ちょっとおいおい!

やすくんがかわいすぎてくるしい。声がふっわふわだよ。電話越し奇跡!誕生日あたりから一人で盛り上がっきてこの電話は諸々限界です。はよあいたい(でた!)*1
嬉しいことを嬉しいわーと本当に嬉しそうに話す安田はまっすぐで可愛いなあと思うよ。「めっちゃ幸せやでほんまに」と直接言えちゃうあたりが愛され上手というか愛される所以だよなー。誕生日会のこと話す途中に横山さんが安くんに言う「な?」が優しくて、それに相槌する安くんが可愛すぎました。筆記体だからoku(↑)ra読みな2人の脳みそが愛しすぎるよ。と思ってたら電話越しわたし鏡きたわあああああ!!!!!切ったつもりが切れてない安田鏡。安田鏡はしぶといのですよ、オトンとオカンの子ですから。なにその理由(笑)。これからも幸せを送ってれる*2らしいから、こちらこそよろしくお願いします。声聞いて幸せなまま寝ますー。おやすみ。
というわけで、おはようございます。ここまで勢いだけで書いて寝落ちました。清々しい朝です。
あ、横山さんカムカムおめでとー。よ!芸能人!

*1:絶対使っちゃダメだと思ってた。

*2:=安田自身が強がらないこと