あなたがそこにいてくれるなら

HAPPY BIRTHDAY!!!
あなたがいつも首からぶらさげてる日がきましたよ!
安くん誕生日おめでとう。
キラキラした可愛い笑顔と男前な心をもった安くんが大好きです。
かっこいい方がすきですか?可愛い方がすきですか?さあどっち!でなくて、安田がファンに見せるとびっきりの可愛さを辿っていくと安田の男らしさに通じると思うのです。
「汝の幸せは我が幸せ」特攻服の右半身にギラギラ輝くこの言葉ですが、周りの幸せばかりを願って自分を犠牲にしないように。あなたが幸せに笑ってくれることがあなたを想ってるみんなの幸せであることを忘れないでくださいな。
去年の今日より今年の今日の方がずっとずっと好きです。来年の今日もきっとそう思っていると思います。会うたびに積み重なる愛しさはそう簡単に崩れないよ。
ありがとうやさしさ。
23歳の安くんが幸せでありますように!