ぴあ

「感極まると天を仰ぐの、癖だよね」にひっくり返った。さすが。その癖が好きで見てはうっとり‥んー違うわ、うっとりではない。とにかくそうしてる安田が好きでただ見ていて、でも本当しょっちゅうしてるからとりあげることでもないと思っていて、なのにそれがそのまま載っていたのでわわわありがとうーと思った。あとはやっぱりライブ中のキラキラ笑顔がいちばん好きです。基本安田の笑顔はエイトが好きなみんなへ♡だと認識してるのでそれに不満もないし別にいいんだけど、でもやっぱりどこ見てるかぼんやりとしかわからない。
そんな感じでぴあの安田を見てたんですけど、今日が入所日だそうでおめでとー。どっくんもまるちゃんも坊ちゃん*1もおめでとー。

*1:怒られるからやめなさい。