抜粋してみました。

久しぶりに友だちからきたメール。
「お疲れさま!今度男前と飲むねんな。女の子の友達連れてきてほしいんやけど(ビールの絵文字)よろしく!」

…えーと、これってわたしは誘われて、ない、よね?
超親しいわけでない人にこのメールはひどくないかな☆
ツッコミどころがありすぎる。まず男前っていうのはどのくらい男前なのかを教えてくれ。今の私にとって男前(顔)というのは、にしきどりょーさんくらいの男前を指して言う言葉なのですよーーー。5月から月1ペースであんな可愛くてかっこいい男前(しかも団体)を見てるから私の男前メーターは狂ってるんだよ。お金払って狂わせてんだよ!
最初ふつうに読めたのに、返そうと思って2回目読んだら凄くイライラしたのです。どうも心狭子です。
いちばんの男前は関ジャニ∞です。(キッパリ)
あーあバカらしい。ジム行こー。