ジャニ勉

まったり。のあとふわふわ笑ってる大倉がちょー可愛い!あれだけ可愛くてこそ大倉。横山さんのアップはかっこよすぎてドキドキしました。でも昨日の私のMVPは文句なしに信五さんですけどね。
島木さんの話をすることになった花ちゃんに「うん、うん」って相槌するあの感じとかあの見つめっぷりとか。極めつけに「花子姉さん、こっち、こっち向いてください(手振りつき)」ってあれ!!!人見知りしない人は目見つめながらしゃあしゃあと「こっち向いて」、とか相手のダメージも知らずに言っちゃうんだよ。普段も「こっち向いて話せえよ」とか言うんだろうか…(ふくらむ妄想)ボンっ♥自爆もしちゃうよ。信五さんにめろめろだ。