ほんま、それ。

久しぶりに大学の友だちとごはんに行ってきました。
もうほんと、相変わらずふわふわやる気ない感じでしっかり仕事してるようで良かったです。どっちやねん。でもこれで間違ってないのです。可愛いからそれでいいの。彼女は営業なんですけど「資料重いから鞄コロコロにして下さいって上司に言ってん。」て、するか!このマクドジャンキーが*1
話題の半分はいつ自由になるかです(やる気なし子)。わたしは仕事柄最近よくアパレルのサイトをポチポチしてるんだけど、服売り子になりたいなーと思ったりしてます。安田じゃないけども、だって好きやねんもん。現実味ないから深いことは抜きにして、単純に好きなものに囲まれたいっていうだけ。よし、明日も頑張るー(超棒読みでお願いします)。

*1:毎日マックフルーリーを食べてるらしい。なのに細い。