BiDan

感想あげてなかったからまだまだこの話ですよー。
携帯からはてなあげたんだけど、きっとまるやまビダンくらいのビダン祭りが始まってるだろうな〜と思ってパソコン開けたら別にそうでもなくて拍子ぬけしました。えー。
最近ズッコケたことありますか?*1ってあったよ。まさにズッコケた。いやいやいやよかったよ!ね?
いちばんのお気に入りはもちろんぐりんぐりんのパーマです☆光った目するかっこいい安田も、ふわふわ笑う可愛い安田も好きだけど、何が好きって自信満々でどこかずれてる安田がめちゃくちゃ好きだったりします。(つまりは安田そのもの)
リンゴ×蝶々の羽の自主制作って、あれ自主制作だったのか!!!この前神戸でこれ着てるちっちゃい女の子みたよ。1回すれ違ったときに「わあ、安田と同じTシャツ着てる」と思って、またすれ違ったときにちゃんと見たから間違いない。だからってそれまでだけど、あれならもっと薄いオレンジとか淡い色の方がかわいいと思う。あと、ふつうにAPC着てたことに文章だけでときめいた。また落ち着いた茶髪に戻したときはぜひ着てください。ぜーーーったいかわいいのに!たまご色ガーディガンとか着せる!1週間ヤスコレが任される権利が欲しいです。
こんな感じで数ページを十分楽しんだBiDanですが、この安田ページがふつうにビダン読んでる男子に需要があるかどうかは甚だ疑問です。参考にならんだろうに…。でも、後ろに載ってるふつうのビダンモデルも女子みたいなのが多くてびっくりした!男がみんなあんなの目指したら女子の肩身が狭くなる。安田でじゅーぶん!

*1:ラジオですば倉が聞かれてた。