ただいまー!

昨日帰ってきて1番にお茶漬けを食べました。おいしー。当分ピッツァはいりません。というわけで、スペイン→イタリアコースでみっちり遊んできました。
友「毛とかちゃんと剃らん子と行ってよかったあ*1。」
私「ほんまにー。」
2人「バイバイ!」
これ最後伊丹空港別れ際での会話。1週間こんなことしか言ってません。あとはきれいなもの見てきれいと言ってかわいいもの見てかわいいと言いました。ほんと楽しかった!!!また自分のために旅記録をこっそりアップしようと思います。サグラダファミリアが本気ですごかった!建物見て鳥肌たったのなんて初めてでした。
でもその前にいい加減プロフのバルーンをやめようと思います。ドロン。(遅れすぎだけど言ってみる)

*1:いろいろ最低