見つめるたびに恋

梅田から帰ってます。BGMはtouchですよよ♡昨日借りてきた。どっくんとやまぴーとうちくんの声しかわかんないけど。あ、でも時々まっすーはわかる*1。ちょう可愛いアルバムだなー淡いピンク色がぴったり。これからの朝の必須アルバムになりそうです。

touch(通常盤)

touch(通常盤)

朝からアクが強いのもガンガンしてるのもしんどいし、眠い中ほわ〜っとできて、でも1日の始まりにちょっとあがりたいというわたしの贅沢な要望にこたえてくれる1枚です。アイドルってほんとかわいくてかっこいいね(ものすごく今更)。「Say Hello」がちょうお気に入りです。ちょうかわいい!始めて少クラで見たときから好きです。あーそんなこと言ってたら見たくなったから今日の夜に探す。
手がかじかんで携帯うまく打てないよ…さむいさむいさむい!今日めちゃくちゃ寒い!家であったかいコーヒー飲んでからバイト行こう。

*1:べんきょう中。