卒論

閉め切った部屋でひとりパソコンに向かってるのもいい加減息がつまりそうになったので、友だちに電話してみました。引きこもりたくて面倒だから今日1日携帯切ってたのに、自分ってほんと自己中なうえにヘタレ!(苦笑)
喋れたおかげですごくほっこりできたよお。「わたしちょっと古いんですけど…って書いて93年の本からいっぱい抜いてきたよ〜」とかふわふわした声で言われてちょっと安心できました*1。ああわかってくれるゆる〜い友だちがいてくれてよかった。だいすき♥早く会いたいなあ、って今度会うのは卒論提出する日だよ!やっぱりもうちょっと会わなくていい!

*1:私が焦ってるから言ってくれたんだと思うけど。でもぜったい事実だけど。笑