健康?

予約した病院と行く病院を間違えました。朝10時。思い込みってひどいねー、ネットで地図見ても「これ何か間違ってる」って思ってたもんそんなわけないのに。そんなこんながありつつでも無事に予約していたところで健康診断を受けてきました。あれ高いね!入会金千円健康の友の会みたいなのに入らなかったら全部で一万五千円もするらしいよ。そこまで払って自分健康かどうか知らなくても元気で生活できてればそれでいい、と思う。
結果、どうやら私はひどい低血圧らしいです。生まれて初めて計ったんだけど上が86で下が60ちょいって言われました。朝起きられないはずだね。ずーーっとあれくらい起きにくいのが朝なんだと思ってた。