左の耳があつくなってしまう前に

電車の中で脳内ライブしてます。ちょうど昨日の今頃(17時すぎ)すばるが近くを通っていきました。あーかっこよかったなあ…。
昨日頑張って覚えたOPのヤスコレがばっちりWSに映っててがっくりきました。ていうか、もっと他に記憶力を使うてころがあっただろうに自分(苦笑)。でもまるちゃんが安田に耳打ちしてたところだけは鮮明に残ってるよ☆
このところナホミナホミと言い過ぎたうえにエイトのことはただの浮かれポンチなエントリで申し訳ないです。もう今日は家にいても安田章大とフルネームが書かれたチケット眺めてニヤニヤしてるだけなので、あいこライブに行ってきますー!コートの下にあいこTシャツ着込んでます(浮かれてる証拠)。‥‥ほんと毎日遊びすぎだな、卒論書かなきゃ(苦笑)。
エイトさんお仕事ご苦労様です。