バトン

モモちゃんからもらったバトンに答えました。お題は「安田」
昨日はレジ打ちながらこればっかり考えてた(笑)。

  • いつから貴方はこの方が好きなんですか?

えーと…女子みたいな髪型をし始めてから。たぶん「わあ!かっこいいー」な正統派より女子なにおいのする人にひっかかるんだと思います。2005クリパのうざめ前髪×ふんわりパーマなら無条件にずーっとときめていられる。中身をどうこう言う以前に、数年前のいかつい眉に短髪のもろ男子な風貌なら今の私は絶対になかったと思います。布団でセットに寝そべって超かわいくおばロックを踊られた日には愛しすぎて何かもう知らない人でよかったと思いました。その方がたくさん想えるもん。ほんとリアルにきゅんとしてヤバかった!
入りに中身なんて関係ないよ(笑)!だってアイドルだもん〜。

  • この方の魅力について語って下さい。

かわいいとかっこいいの着地点が離れすぎているところ。可愛いと思うときはあのかっこいい瞬間はなんだったんだろうってわからなくなります。またその逆もしかり。その切り替わりが好きなのでかわいい安田と男前な安田とどっち?と聞かれたら混乱します狭間がいい(笑)。
でも安田が「かわいい」で形容されるのは2メートル以上離れてからの話ですよね。と思う。それより近くなるとどんなに可愛く手を振っててもどんなぶりっこ走りでもふつうに男子すぎてかっこよくて超ときめくのですよ!イラっとするぐらいのかわいさはその一瞬に賭けたながーーーい振りなんだよ!このギャップに1番ときめくのかもしれません。

  • この方の周りの人に1日なれます。誰になって何をする?

まるちゃん。ふつうの安田と喋りたいそしてさらっとお前と言われてみたい(笑)。

  • この方のイメージソングは?

スタンドアップ!シスター」 YUKI
なんとなく。なんとなくこんな感じ。

  • この方のイメージカラーは?

はっきりしたピンク。かわいいけどイカツイ色だよね。てか好きやねんスーツが好きなだけ。

  • この方に合う季節は?

夏かなーあの肩幅がっつりだしてほしい!ときめく!

  • 最後に一言。

最近金髪男子からぬけだしてめっきりかっこいいので嬉しいです!

  • 最後に聞いてみたい5人(お題つき)

ストップ。