3誌

とりあえず全部まるちゃんがかっこいい!
□D誌
ボーダー×パーカーの大倉が可愛い。でもこれぜったい好み分かれるだろうなー。安田がその「かわいいもん♪*1」な白ブーツをどうやって履いてるか見たいです。でもブーツだからっていちいち身長デカく見せてる?なんて誰も思わないよ(笑)。

□W誌
伏せ目がちな錦戸が素敵。好きな人を横から見てるとき幸せだな〜と思います。ていうか、この安田かっこいい!ほんとぎゅんときた!どこがって顔よりも左の写真のお腹まわりに。

□P誌
横山さんが素敵すぎます。あのスタンスがどんぴしゃでどうしよう…と本屋さんでわなわなしてしまいました。横山さんに養われたいです(笑)。

どれかで大倉が「案外運動神経いいかも」って言ってたんだけど、うそだーー(笑)(ばかにしてる)どんくさい大倉が好きです。それはもうひたすらに。

*1:これキイィー!ってなる。