10月28日 1部。

まだ昨日の余韻でふわふわしてますが大丈夫です。むしろこれから考えて楽しくなってきたよ。次行けたら素直で単純な人がふつうに喜ぶうちわを振ってやるんだい!(全然おもしろくないよ)相手がおもしろくないんだからしょうがないよね(笑)。

  • いきなり舞台裏の映像が流れる。
  • 私服ぴんく!ぴんく!
  • カレー食べながら歌ってるだけなのにかわいくてたまらなかったので、これから本物がでてくるにあたり「ああ今日もムリだな」と悟る。
  • バスローブの2人(東大阪)は狙いすぎのかっこよさ
  • 大倉の肌はマキアとは違いました、要ビタミン。
  • ヒナちゃんのふつうの歯磨きがみれるなんて…!きゅん。「ふつう」にたまらなくときめくタイプ。
  • すばるの歯磨ききゃわ!歯茎もげる!
  • 久しぶりの好きやねんにとまどう。やっぱり茶色の髪は色々と8割増し。
  • 「DIVE」村上さんの煽りは相変わらず男前。
  • ギターを弾く安田がかっこよすぎて呆然とした。
  • 「いろは」錦戸さんは終始高音でした。ここまでずっとごきげんでなによりだ。
  • 「可愛いレースのパンツはいてきましたか?」「やったあ」
  • Heat is on」の錦戸は細すぎてなぜか申し訳なくなってくる(苦笑)。とりあえずもう少し質のいいタンクトップを着せてあげてください。よれよれしてる!
  • 残念なお知らせ:きみくんは一瞬止まって横目で隣を見てました。
  • まるちゃんも大倉もかわいかった〜。大倉が最後おしりをぷいっとふった後に振り返って笑いました。確信犯!あれであのエリアの女子のハートはがっつりかっさらえましたね。大倉にはしてやられてなんぼだと思います。
  • すばるの歌は何回聞いても飽きないし何回聴いても引き込まれる。
  • やんまーだ♡いくら小動物に見えても一応22歳男子なので髪の毛をぐいっと掴むのはやめてあげようよと思いました。そこは理性で我慢だよ!それでも笑ってる安田は最高に男前だと思います。
  • 果テナキのあのぶりっこダンスまた見られないかな〜
  • それ以前に2人とも見たいのに同じ場所にでてきてもらわないと困る!
  • −マキダイ捜査中− 腕組んでものっすごい片方に重心かけて傾いて立つ安田さんが好きです。
  • 「うちの真木はこれが好きでね〜」
  • 真木さんが髪を揺らすたびにモサって音がする気がするのは気のせいですか(笑)?信五さん髪のびたね。
  • レッドにしつこくはたかれるブルー
  • オレンジはイエローをお姫様だっこ。イエローはナスに抱きつくときに持ち前のどんくささを発揮したらしく暗くなってから前を押さえてました。どんまい!
  • ピンスポ当たった後センターステに走ってきて座り込むブルーがかわいすぎてきいいぃぃ!ってなる。私服のぴんくをシックな黒に染めてやりたい(笑)。
  • レッドとブラック「なに?」の応酬。(芸達者だと後にナスに誉められる)ナス「はよ次行けや」の後の2人そろった「なに?」には圧巻でしたよ。あー三馬鹿!暗闇で青は手を叩いて笑ってました。
  • ここから明るいことろと暗いところの両方気になって仕方がないのに目が足りなくて困はてる。まあいつものことです。
  • ブルーとグリーンのいちゃこら(ほぼ一方方向)
  • 「太陽の子供」の頭、レンジャの上を半脱ぎで*1前を走って行った安田の二の腕(というより肩の手前)に超!超ときめいてどうしようもありませんでした。走り方とかけ離れすぎてるから注意。このせいでこの辺の記憶がきれいに抜け落ちています。
  • 前に安田の笑った顔があることがうれしくてうれしすぎて幸せな時間でした。あ〜よかったなんかよかった*2。この余韻であと1ヶ月過ごします。
  • 青×金衣装。これを着たすばるさんはいつにも増してきれいな人に見えます。まるちゃんのストールがどこぞのスター風味。大倉のインナーテロテロ。安田は個性派一直線なパンツ丈とシルエット(ピンクの紐つき)。腰のだいぶ浅い部分にピンクベルトがありました。でもそれよりもそれに合わせてきた派手なスニーカーにびっくりしたけどねー。黄〜オレンジ基調のハイカットスニーカーで上の方に赤やら緑やらたぶんレインボーカラーの細いボーダー入り、そんでもっての靴紐ピンク。キタコレ!ヤスコレ!横山さんのジャケット下の金パーカーにはえええーとなったけどね。ダボつきすぎでない?いくらなんでもサイズ変更見越しすぎだよ(笑)!
  • DJ 村上、何にでも応えてくれる村上さんは男前以外の何でもないです。これほんとしょっちゅう思ってる。
  • F・T・O」仲良しそうに倉亮がダバダバダバダバ言ってました。
  • 渋谷すばるの「悲しい恋」な勢いですばるしか見てません。(たぶんこれ書くの3回目くらい)(しつこくてすみません)だって!1回あの超かっこいいすばるを見たらもうすばるを見ないなんて無理。ほんとあの黒スーツの着方から中の白シャツの開き具合から踊ってるときの体のラインからすべてが最高にかっこいいかっこいい。‥‥これ見てるときの自分は百パーセント気持ち悪いと思う(苦笑)。
  • レイニーはみんなもう飽きたんだね。ちぇっ。
  • MCでレイニーの振り間違えを指摘された横山さん。それなのにきっちりがっちり間違ってくれてありがとうございます(笑)。その振りの前からくるでくるでと言わんばかりに横山さんも横山さんの前のeighterもニヤニヤしてました。間違えた後に笑いながらでかく振りする横山さんがかわいくかわいくてもう…!大事にしなくちゃですねあの25ちゃい。だってかわいいもん!
  • 大倉のかっこよさとまるちゃんの優しさに癒される。
  • 無限大のすばる大好き!すばるの言葉はまっすぐ届くから素直に嬉しすぎて離れたくなくなります。
  • 錦戸ソロはストールありより黒タンクの方がすっきり見えて好きです。
  • 大倉の 叩くドラムに まじやられ
  • CDとは違うギターソロを初めて聞きました。ギター弾けるんだね!(笑)(MCで実は安田はギター弾けないといじられてた)ここからラストに向かう安田はふつうに男で男前です。
  • 初めて聞いたときはアイドルとロックの間の変な違和感を感じたアグリですがいつのまにかテンションの上がる大好きな曲になりました。
  • 錦戸は男前だなー目の前にいるのにいつもそれが信じられません。
  • ロマネスク、すばるさんと横山さんは歌っていないときもずっと男前でした。すごく優しい顔で客席を見てくれる。
  • it's 横山生マジック☆
  • おばROCK…んーだれか来たっけ(笑)?安田がロフトで打ってるような鼻つきメガネをかけてました。錦戸はトロッコで休憩。
  • 村上さんの体はほんときれい
  • 安田を隠そうと安田の前に立つすばる→すばるをどける安田→前に立つすばる。この繰り返しこの2人かわいすぎですよよよ。
  • 最後みんなで横一列に並んだとき安田はすばると手を繋ごうとするものの嫌がられる。あーあかわいい。
  • ぱーん!(本物)で終わり

全国ツアーお疲れさまでした!
この秋最初で最後だったんだけど、ほんとこの1回がすごく楽しくて大満足でした。どれだけ同じ公演をやってきてても、これだけ楽しいものを提供してくれるエイトは本当に男前で楽しくてかっこいいグループです。行く度にどんどんどんどん好きになります。エイト大好き!

*1:だから白タンク

*2:何処見てるのかは全然わからなかったけど。