ちょっと

これ、どストライク。
先週の聞くジャニですーそう今ごろ聞いたの。
女子に得意料理は?って聞いたときに「肉じゃが」と言われるより「さんまの塩焼き」と言われる方がポイントの高い横山さん。
ヨコ「焼き加減とか、そういうの言われた方が魅力を感じる。わかるやろ?」
錦戸「出し巻きとかでしょ??!」
「そうそうそうそうそう!」とテンション高く食いつく横山さん。ここまで順調な錦戸さん。
「キンピラごぼうとか」 「素朴なもの、あんまり手込んだものよりも」
うぎゃ☆ ヒ ナ ち ゃ ん と か ぶ っ た !!!
そして当たり前のようにかき消されたキンピラごぼうキンピラごぼうキンピラごぼう
「そう(←ヒナちゃんの発言を受けて)、そのまま肉じゃがなんか言う人絶対あんま作られへんもん」と淡々と横山さんが続ける後ろで、



キンピラごぼうちがうな…」(ぼそっと)


引くの早っ!ひとりで反省してる!錦戸かわいいいい!!!
気付いて笑ってたのまるちゃんかなあ。いやキンピラごぼうも当ってると思うよ(笑)。スルーされて自己完結してた錦戸がとにかく可愛くて可愛くてどうしようかと思いました。あーびっくりした。