あせったー。

今学校のページみてたら履修登録期間が過ぎてると勘違いして*1ばあああああり焦った(苦笑)!最近ていうか今年入ってから学校放置すぎて全然何にも把握してないの。てへ。それで急いで事務室電話したら「まだやでー」ってさらっと言われて本当に本当に本当に心からほっとしました。震えた声で事情説明してムダにありがとうございましたをたくさん言ってたよ。自分あほすぎて呆れる…ホームページ見てから電話終えるまでのさっきの5分間くらい、勝手に今年1番焦って今年1番ほっとしました。でもこれほんとに登録忘れで卒業できないなんてありえない笑えない。てか、ちゃんと全部単位取れてるのかも不安になってきたから1回友だちにも確認してもらいます。あああああーもう変な汗かいた。予定把握するって大切ですね。これからちゃんとしようちゃんと生きよう。よかったー。

*1:院の予定見てた。