見たくないけど見てみたい。

昨日入ったお店にcrocsの靴がありました。「かわいいけどこのミドリとかサイズでかくなるとつよすぎてちょっとはけんよねーあはは」みたいな会話をして帰ってきて夜、安田の私服情報にたまげました。蛍光黄緑の靴ってたぶんコレ?だよね?形はわからないけど。ざーん…かわいいっちゃかわいいんだけど、というより自分の中でタイムリーすぎてびっくりした*1。これに緑レギンスだよねあーあ。もうカエルだね☆今日も富山でかわいくとびまくってるといいなーと思います。
でもたぶん安田の品ひとつひとつは*2全然キライじゃないというかむしろかわいいって言うと思うの。まあレギンスはおいといて、アラレちゃんサロペットは見てる分には(ここ重要)ありでした。こんなのおもしろいから好き。
朝っぱらから何やってるんやろ(苦笑)…よし勉強しますー。

*1:勝手に決めつけてるけど違ったらごめんなさい。

*2:組み合わせは別。