雑誌見てきた。

POTATOのすばるはどこの男前な女の子かと思いました。可愛いなーほんとあんな感じの女子いるよね。ボーダー着てた安田*1には全くときめきませんでした。ボーダーは鉄板のはずなのにいい‥なんで?(ちなみにBESTボーダーはFTON中のスカ予告の大倉あれかわいすぎた!)でも全身写ってるのが思った以上にちまっとしてて短くてかっこいいでも可愛いでも何でもないのに妙に愛しく思いました。なんか服のハズレが多い気がするんだけど。あ、関イチのサロペットはかわいかったよ☆『人生変わるよ!』みたいな本をガチで読んでる?と思ってあぁ…(色んな意味で)とはなったけど。横山さんはピンクがとっても素敵ですね!横山さんと大倉がうすピンクを着るのに間違いはないです。
他も見たけど特筆することはないや。別フレの積上げだけガンッと低かったんだけどあれエイト効果だよね?チケットやなんやで人気をしみじみと感じてるはずなのにかっこいいよなーって思ってるのに、どうしても同年代の兄ちゃん感が抜けなくていちいちすげえ!と思ってしまいます。漫画読みたいなー買わないだろうけど(笑)。今日はNANAだけご購入。

*1:あの服誰かも着てたの見たんだけど女子かなー平山あやとかその辺?