9月11日。

kay_tete2006-09-11

Happy Birthday 安田章大!!!
もうほんと可愛いなあ。いつもいつも愛しすぎてどうしよう‥!と思ってます。騙されてても別にいいよなんでもいい。
「なにこいつ!」な可愛すぎる笑顔で手を振ってくれて、溢れんばかりのやさしさで1人1人を見てくれるみんなを想ってくれる。つよい目でもってかっこよくがしがし踊ってくれて、男前にギターも弾いてくれる。
安田はいつもきちんと安田でいてくれる。
いつもファンが望むように望む以上にそこにいるって全然あたりまえじゃない、すごいことだと思います。
かっこいい。
そんな安田に素直にきゅんとなって、素直にときめきます。
一生懸命な姿に勇気づけられて、メンバーへのまっすぐな愛に温かくなります。
いつもたくさんの小さな幸せをありがとう。おかげで毎日楽しいもん。

ことばではうまく伝えられないのならそれでもいいよ。安田が表す別の何かから出来る限りあなたを感じとろうと思います。
色々ちょっとずつズレてる(最高に誉めてる)のも安田の魅力だと思うので。

これからもありのまま。


22歳おめでとう。あなたがたくさん笑える素敵な1年になりますように!
大好き!