楽しかったー。

kay_tete2006-07-27


昼食べたぷりん*1分はしっかり消費できたと思います。今日はほんまめー…っっちゃ歩いた!!エイト仕様になってる松竹前を通って1人で内緒にドキドキしてました。あーもうちょっとで始まるんやね!
南堀江?*2で安っぽく見えなくて買える値段の黄色パンプス*3を見つけました。ラウンドで結構ヒールもあって可愛かったのにサイズがありませんでした。あったら買ってたのにー自分の足24.5やったらよかったのにー。またそのうち気に入る黄色パンプスに巡りあえますように。

*1:なんばパークスで催ししてたの。めっちゃ牛乳+めっちゃ卵=めっちゃプリンみたいな味。とりあえずカロリー高そう。

*2:あの辺の地名がよくわからん。

*3:黄色パンプスって買える範囲のはたいていちゃっちいエナメルやねんもん。雑貨屋さんみたいな。あれは絶対いらん。