小豚ズラジオ。

大倉ラジオが好きです。
大倉が話す関西弁がすきねん。久しぶりやからかなー。ほんまに可愛いかった!!ケーキで喜んだり、横山くんって呼ぶのもいちいち可愛かったん。「ちがう、うごかな」「やらな」「ちょ、いっしょになんかやろ」*1って‥‥何か今日全てがツボる。なんで?やっぱしこんな大倉がいいです。
あと、誕生日!大倉錦戸安田とかその選抜だけでときめきすぎてムリ(笑)。カラオケで歌ってもらって「一生関ジャニ∞」みたいなことを恥ずかし気もなく言えるヨコに感服です。素敵すぎる。
今日のラジオ楽しかったー。錦戸聞けんかったけどもうこれで満足。

*1:2人の痩せよ話にて。ヨコは痩せる気さらさらないよね?