うまく言えない。

すばるも安田もいい時間を過ごしたみたいで。剛さんとの間のその現象が素敵すぎて嬉しかった。心の内を丁寧に伝えてくれるすばるが、素直に思いのままを全力で伝えてくれる安田が愛おしくてしょうがないです。
剛さんがソロ始めた頃に、自分が音楽を前面にだして活動していくことで、後輩のしっかり音楽をしたい子もやりやすくなる、そんな道をつくれたら…(ニュアンスこんな感じ)って言ってたのを思いだしました*1。やっぱし剛さんはすごい力を持った人。「自分らしさをだして生きていくことを諦めない」今まで闘ってきたのは無駄じゃなかった。全部が今に繋がってるもん。ちゃんと伝わってる。
すばるはすばるらしく、安田は安田らしく光ってください。目凝らしてみてます。
あっ、錦戸さんお疲れ様です。横山さんごちそうさまです。

*1:何で言ってたんやろ‥探せば出てくるけどめんどくさくてムリ。