唯一無二。

今ほんと久しぶりにKinKiのfontコンのDVDを見てます。ここ最近スピは見すぎて飽きてきたの。笑*1
あれもうSHOWに近いよね。別モンやから比べる気なんてさらさらないけど、グループの色ってほんとあるもんなんやなーって思います。やっぱり好きすぎる!(結局)歌聴いたら落ち着くもん。このライブ大すきなん。Anniversaryのアカペラ聞いたらドキドキします。プラスαでこの頃の剛さんはかっこよすぎるし。目の前通った剛さんは小っちゃかったけど、びっくりするくらいキラキラしてたん!!あと1回でいいからあれくらいの距離で見れたらなー。

*1:ライブ目前でエイト熱はあがってるから大丈夫。