長居の前に味スタ振り返り

えいとは野外が似合うとずっと思ってたけどやっぱり野外が似合うグループでした。しぶやんの強い声が空にどこまでも広がる世界は想像以上に素敵だった。
ダイアリを読み返したら、4年前にえいとの野外を見るまでおたくはやめられないと書いていたけどそれが叶った今は野外を見たからやめられない気持ちです。結局やめられないんじゃんっていう。きれいな青空と豆粒みたいな観客を見てメンバー見たら泣けてきたじゃない。ったく対比ヤバイ。あとバクステのビジョンが気に入って何回も見ていました。埋めつくされたスタンドのビジョンにメンバーが映って向こうは空なの。いつもは終始双眼鏡ですがいつもよりたくさんえいとがいる景色を見ました。そしていつもより踊って跳んでわーきゃー言いました。あの開放感たまらんね!野外楽しい!!!
そして何より楽しそうに笑ってそこにいるメンバーが愛しくてね。安くんはバンド中に後ろメンバー越しに自分が映っているのを確かめてニッてしたり、花道でたっくさんの観客越しの自分をバクステビジョンで見て笑ったり、それはもう愛しい塊でした。まるちゃんが何回も気持ちよさそうにパーンして、陽気な大倉は走り出すし、横さんまでしぶやんと並んで薄いワキ毛披露して水で遊んで滑って転んで、それを異様に喜ぶしんご。アンコールのしんごは相変わらず超イケたスタイルで超ダサい衣装を着ていたよ。だから普通のデニムにしときなって…絶対かっこいいから…!最後に挨拶をしたどっちんは、うちの不憫でかわいいエースすてきでしょうかっこいいでしょうううと世界に広めたくなりました。どっちんの力の入った「確信」という言葉にグッときた。経過にそんな断定の言葉は使わない人だと思うから、8周年で達した点のひとつがあの今だったのかなあと思うと震えました憶測ですが。しかし15日MCのどっちん仲間ハズレ事件MCがかわいすぎてやなあ!どんまい!
とりあえず今言いたいことはひとつです。台風逸れて!お願いだから!!