中身なんもかわんないんで許してください

お久しぶりです。あいほんに変えてからメールで上げるのが面倒になり、そんなに追えていないからちゃちゃっとアウトプットするにはツイッタで事足りていてはてなを書かなくなっていました。韓流にハマったわけでもリア充なわけでも下りたわけでもないので、またここにも残していきたいと思います。
1万字やパプアや髪型やはなまるやなんやでこの頃寝る前に安くんのことを考えていたわけですが、すぐに寝落ちてしまって特にまとまらず今に至るという感じです。
刈上げいかがですか。
画像を見たときはハッとしたけど私は嫌いじゃないです。かっこいいお顔がよく見える。まあ別に好きでもないけれど(笑)。でもギリギリ*1をさらっとやっちゃう心意気は男らしくて好きですよ。工作感覚の感性も笑って「らしい」と思えるのは、レンジャで謝ってくる可愛さに負けたからかもしれません。刈り上がった部分の成長と共に僕自身の成長を、ってうまいこと言ってるんちゃうぞ!
1万字も1回読んでぼんやりして止めたままですが、とりあえず安くんにはもっと具体的な答えが出てくる、具体的な場面を想起させる質問がほしいなあと思いました。「前回のツアーはなぜ後半のメドレーギターに専念したの?」とか*2。そこから核に落とし込む方が近道なんじゃないかしら。他メンバーの内容を考えてもインタビュアーの問題なんてこれっぽっちも思いませんが、同じような質問をして安くんから欲しい答えが出てこないことはよく分かった。本当に思っていることだろうけど良くも悪くもきれいな言葉で話す人だから、事実とその時の気持ちをまとめず素直に並べてもらうだけでも気付きが沢山あると思う。愛した僕の負けなのか?私のキャパを越えるといつもこの歌を思い出します。あーせこい歌。

*1:セーフかアウトかは世間に委ねようじゃない

*2:わたしの今いちばん知りたいこと